水ブロリー

2020.09.17

1回目の訪問

道民割りなのかめちゃくちゃ安くなってて、絶対行くやんそれって価格帯
コロナ無い時期は来たくても来れない価格だったはずなんでわくわく。

ただし大浴場は閉鎖されていて、部屋風呂となる。しかし全室サウナついているので全く困ることはないですね。むしろ良い。

・部屋
ちょっとだけバブリーな雰囲気がある洋室。
基本的に4人用みたいになっており寝室も2部屋、ベッドも4人分ある。トイレも2つあり洗面台は3台。
リビングに直結してジャグジーがあり、サウナがついている。
すこーしだけ排水口のオイニーがする時があった。
空清はプラズマクラスターのやつ。

・サウナ
ティーロのサウナ。2人用くらいの狭い部屋で、よく暖まる。
MAXにして1時間、90度前半までいき、気を濡らしておくと105度まで上げられました。
ただし乾きやすいところを湿らせないと
床とか蒸発しにくいところは木が弱るのでやめてね。
あとロウリュもだめよ。

・水
14〜15度くらいの水を張れます。
サウナーの部屋風呂はお湯張られることない。あるある。
円形の浴槽で185cmの私は足を完全に伸ばせないものの、ゆっくり入れる広さがあった。
溢れないよう完璧に排水が設置されてて水流が出にくく落ち着く。

夕飯は結局GARAKUでスープカレー。札幌でいいやんそれはって思うけど大通りのGARAKUなんて混みすぎて行けたもんじゃないので久しぶりに食べれた。嬉しい。
朝はニニヌプリってところでマス、イクラ食べまくり。
全品美味しかった。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!