水ブロリー

2019.09.01

1回目の訪問

松山に出張のためこちらのホテルにお世話になります。
2019年8月にリニューアルしたこと、天然温泉が湧いていることが決め手になった。
ホテル自体は大街道に近く道後温泉も頑張ればいけるという立地。
近くの施設でG20の会議をしているらしく、警官がなかなかの数町中にいて物々しい雰囲気もあったが、
松山という土地柄中心地を離れてしまえば相変わらず穏やかだ。

施設自体も歴史はあるらしいが特に汚れていることもなく、1FにファミリーマートもあってGOOD。
裏に美味しめの居酒屋もあるらしいが今回は金使わない出張のつもりなのでそれは次回。

さてさてリニューアルしたお風呂へ。
入口でキーカードを提示し靴箱とロッカーの使い方を教えてもらう。
脱衣所はおいしそうな水が出る給湯器、きれいな洗面所、パナの高そうなドライヤがあった。

お風呂は41度くらいの沸かし湯、源泉そのままの36度、20度くらいの水風呂。
休憩場所がないので風呂のふちに座るしかない。
まあビジホの風呂はしょうがないよね。
おサウは90~92度で2段まで。
マテリアルの基本はレンガだが、ベンチ部分だけヒノキかな?
すごい木のいい匂いがするいい空間づくり。
座マットが置いてあるので安心。
湿度もそれなりで汗かけました。

想像の上をいく出来でした。
一週間よろしくお願いします。

【アメニティ】
一般的なビジホの装備一式。
シャンプー、リンス、ボディソープ、座マット、ドライヤー
あかすりタオルはないので、お部屋のフェイスタオルで体洗うやつ。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!