あっくん

2024.03.05

1回目の訪問

マジ半端ないって

昨年末にオープンしたコチラに初潜入。

5セット

まずはセルフロウリュウの出来るサ室から
6人掛けの少し小さめの小箱ながら温度は90℃としっかり熱め、ロウリュウせずともしっかり汗をかける環境。15分毎にラドル2杯ロウリュウ出来ます、本日はゆずのアロマ。柑橘の爽やかな香りが広がり温度もしっかり上昇していい感じでいきなり当たりを確信できました。

お次は圧巻の6段構の雛壇サウナ、ひっ広い!!ここまでの立体的広さは横浜の満天の湯以来。1段目が80℃で最上段の6段目が100℃と座る段によって20℃も高低差がある。その時の気分で場所を選べるのは嬉しい。10分毎にオートロウリュウとブロワーがあるので常に室温は高くて最上段は拷問に近しいくらいの暑さになります。無音で明かりも暗めなので瞑想にもピッタリです。
こちらも大満足なサ室でした。

もう1つ低音多湿のサウナがあるのですが、本日は若者グループが占拠していたのでまたの機会にしました。

水風呂は2種類、グルシンと15℃設定。
グルシンに10秒からの普通に30秒で完璧な仕上がり。

内気浴のみですが、インフィニティチェアが数十台とチェアも数台あり休憩難民にならなくて済みます。浴場内の明かりも暗めで外から吹き込む冷たい風と伴いめちゃんこ整いました。

5セットを終え全身にあまみが!!
往年の浜崎あゆみを思わせる豹柄バディに!

ここにまたマジヤバ施設が爆誕してしまいました。

あっくんさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃,6℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!