あっくん

2024.02.14

3回目の訪問

水曜サ活

大自然のんびり遠出サウナといえばコチラ

3回目の訪問でやっとレビュー

5セット

6人用のバレルサウナと10人用フィンランドサウナの2種ありそれぞれ楽しめます。

バレルサウナは奥にサウナストーンがあり両端に3人づつ座れるスタイルでその両端にセルフローリュウ用のバケツが置いてあり2分ごとにロウリュ出来るので室内は常に高温多湿のアチアチセッティング。ただ人の出入り毎に室温がガクッと下がってしまうのでまぁ仕方がない事なのだがそこが残念ポイント。

フィンランドサウナは入ってすぐ右にストーンがあり2段構えの10人が座れるスタイル。
正面に大きな窓があり中からも外からも丸見え、コチラは全室があるので人の出入りで温度が変わらないのが嬉しい。
記憶が曖昧で前は83℃くらいの中温設定だった気がしてヌルいのでバレルサウナばかり入っていたのだけど本日、バレルが待ちが出ていたので仕方なしにフィンランドに入ったのだがコチラも98℃になっており嬉しい誤算である。

水風呂は2つそれぞれ1人用で温度も18℃くらいでちょうど良く地下水を汲み上げてるので柔らか質感が好みです。

休憩はインフニィティチェアを含めた椅子が10台以上。難民になる事はないでしょう。

総合的に遠出してまで行く価値のある施設です。

あっくんさんのおふろcafé かりんの湯のサ活写真

  • サウナ温度 101℃,98℃
  • 水風呂温度 17℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!