あっくん

2024.01.04

1回目の訪問

話題のランドリー&サウナという異色な組み合わせが新しいネバーエンディングへ

4セット

1階がオシャなランドリー空間とサウナの受付がありふっかふかのタオル3枚を受け取りいざ2階へ

少し困惑したのが下駄箱とロッカー、鍵が入らん、、、と困っているとすぐさまスタッフさんが飛んできて開けてくれました。
自分の鍵の刺し方が下手くそだっただけでした笑

最近、立ちシャワーだけでの施設が多い中でちゃんと座って身体を清めるスペースがあるのは嬉しい。最近のシャワーヘッドって色んな新しいものが出てますよねーメーカーまでは見ませんでしたが好みでした。

いざ入サ、中心のストーンを囲む様にして段違いの八角形の椅子がありそれぞれの高さで楽しめます。セルフロウリュウ可なのですがそもそもサ室が100℃なのであちぃのなんの、ヒーリングミュージックを聴きながら静かに瞑想できます。
出入りの開け閉めで室温が下がらないようにサブストーンが置いてあるのもこだわりを感じられます。

水風呂までの動線も良く手前にシャワーがあり入る前は冷たい水ではなくぬる湯を浴びたい自分にとっては凄く嬉しい設備です。広さと温度も申し分なくゆっくり身体を冷やせます。

休憩所は内気浴だけですが、1人1人ゆっくりでき、そこだけ薄暗くなっていて外気浴と負けずと劣らないリラックススペースになっております。

2セット目以降貸切状態でめちゃくちゃ気持ち良いサ活になりました!

オーナーのサウナ愛を感じるネバーエンディングな施設爆誕。

あっくんさんのneverendingのサ活写真

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!