あっくん

2023.12.31

1回目の訪問

本年のサウナ〆はオープンしたての話題の施設へ

5セット

100人入っても大丈夫。
稲葉物置ならぬモンスターサウナ。
4段構えの広々サ室と鎮座するストーン、正に圧巻な環境。
この広々サウナの温度を保つ為に両入り口にもストーンサウナを配備してあります。
そこいらの施設だとこれ1つで十分なくらいの大きさのサブサウナにも驚き。

湿度が低めの高温、カラッと激アツで3段目でも十分過ぎます。そこへさらに15分毎のナイアガラロウリュウ。これもほんとに凄い!スケール感が違いすぎて圧倒されました。
そしてこのロウリュウが熱すぎる、サウナで初めて口内と舌を軽く火傷しました笑
危険すぎるので2段目か1番下でもいいくらいです。

水風呂もとんでもなく広く、1つの風呂の両端で温度が違うとゆー何とも不思議で画期的な使用。自分の好きな温度帯をその都度選べるので凄く良い。
もう少し深さがあれば更に良しなのだがそこは言うまい。

休憩所に行くにあたってポンチョを着用しなければならずそこは少し手間だなと最初は思っていたが、休憩所のクオリティ、いやこの施設のクオリティが高すぎて途中でそんな事はどーでも良くなる。
広々とした休憩所にインフィニティチェアが大量にあり、電気を落とした個室もあってそこが1番のお気に入りでした。
ここ2年で初めて5セット目でも整いました。

モンスターを名乗るに相応しい施設爆誕!

あっくんさんのMONSTER WORK & SAUNAのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!