猫の肉球愛好家

2026.03.29

2回目の訪問

夜勤明け1年9ヶ月ぶりの訪問
加温浴槽で下茹でした後は…


1セット目
低温多湿サウナ1段目12分前後→水風呂→インフィニティ

2セット目
セルフロウリュウサウナ1段目10分前後→水風呂→プラ椅子

3セット目
雛壇サウナ3段目10分前後→水風呂→インフィニティ


…以上3セットでフィニッシュ!
日曜の朝ウナタイムは初めて来た。案の定、大勢のサウナーで賑わっており、各サ室は難民にはならないものの8割ぐらいの入り。内気浴のインフィニティチェアも常に7~8割埋まってる感じだった。でも皆さん黙浴を徹底しており、騒がしさは一切無かった。もっとも単独客が大半に見えたが。それにしても雛壇サウナのアチチ感は凄いね。足の裏まで熱いとはねw

湯上がりは食事処で『シューイチ』を観ながら名物?の朝カレーを頂く。辛すぎず、甘すぎず丁度良い辛さ。付け添えのパプリカの酢漬けが良いアクセント

それにしても朝ウナタイムは貸しタオル付で入浴料1000円、朝カレーは500円(大盛り無料)。物価高が続くこの御時世に採算が取れるのか心配になるサービスっぷりでした。サウナの質も素晴らしいし

猫の肉球愛好家さんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
猫の肉球愛好家さんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

朝カレー

ご飯大盛り。ルーもたっぷり!

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!