スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
暑い→熱中症の危険→熱中症になった場合の損失について検討→損失大きい→サウナ・水風呂で予防することを検討→ええやん?→熱中症の危険が仮になくても?→サウナ!水風呂!→GO!
というわけで平日昼間のスカイスパ。比較的空いています。
まずはかけ湯でパーリターイム。汗ばんだ夏に味わうかけ湯は、単体で十分に価値のある行為でしょう。続いて洗い場で体と向き合い、腹部に“富”が蓄積されていることを確認します。どんどん増えてる?これが本当の“腹”利…いえ、なんでもありません。
その後、サウナ、水風呂及び休憩を3セット。うち1セットはアウフグース。久しぶりの感じがしますが、やはりすばらしいですね。汗が吹き出ます。
最後にテルマーレで塩(潮)の香りを楽しみ、水風呂及び冷水シャワーでシメました。
よい…。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら