サウナ弁護士

2018.05.09

3回目の訪問

ホームサウナへ帰還!今回で28回目の訪問ですので、あと2回でGOLDメンバー。楽しみです。

まずはかけ湯で自分をねぎらい、洗い場で体と向き合います。

そのままスムーズな流れでサウナへ。サウナ、水風呂及び休憩(テルべ最高!)を3セット繰り返す頃には、この後の予定なんてどうでもよくなるくらいととのいます(もちろん、だからといってすっぽかしたりはしないのですが。)。

ところで、アスティルのサウナ、水風呂及び休憩スペース(テルべ)のクオリティの高さは指摘するまでもありませんが、アスティルの凄さは、これらに限られません。

例えば、タオルが使い放題であったり、歯ブラシ等のアメニティが充実していたり、洗い場のカランが毎回押さなくてすむタイプのものであったり等、挙げればきりがありませんが、細部のクオリティがとにかく高いのです。

“細部に神は宿る”と言われることがありますが、細部までこだわり抜くアスティルの美学が、感動・安心感を生み出しているのだと思います。当職も同じプロフェッショナルとして、常にこうありたい、そう思わされます。

とまぁ、細かいことはさておき、今回もととのいました☆サウナいいっすね〜!

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!