サウナ弁護士

2018.10.02

22回目の訪問

仕事でバタバタしているそんな時こそ、時間を作ってサウナへ行くことが望ましいと考えています。ましてや、前回のあかすりから28日以上が経過している時ならなおさらです。

そろそろ別の施設であかすり試してみてもいいよな〜と思いつつも、あかすりデビューからずっとお世話になっている本施設を、ついついチョイスしてしまいます。

まずはあかすりの受付を済ませてから、入念なかけ湯、洗顔及び洗髪を済ませ、ジャグジーで身体を温めます。しばらくして当職の番になりましたので、硬いタオルをリクエスト。ガシガシやっていただき、ツルッツルンに仕上がりました。

あかすり直後にいつも思うのですが、いい歳したおっさんの肌がタオルでこすっただけでここまでツルッツルンになるわけですから、並大抵の魔法ではありませんよね。気分爽快です。

その後はいつもどおりサウナ、水風呂及び休憩を合計3セット。いつもよりも発汗の“キレ”が増していたような気がします。

最後にKOOでキムチチゲ鍋をいただいてから、さらにサウナ、水風呂及び休憩を1セット。冷水シャワーでシメました。

約28日ごとに生まれ変わる当職。あかすりは当分やめられそうにありません!

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!