サウナ弁護士

2018.09.28

1回目の訪問

足立区のスパ銭の雄こと本施設。当職は普段、登山の前泊(車を出してくれる足立区在住の友人宅での前泊)で本施設を利用していましたが、今回は特に登山の予定はなく、久しぶりに訪問してみようということで、約1年ぶりにやってきました。

さて、まずはかけ湯及び体向き合いを済ませます。金曜の夜でしたが、予想していたより利用客の人数は多くありません(少なくもないのですが、本施設は結構人気なので、タイミングによってはとても混雑します)。なお、本施設の浴室の照明はなかなかいい雰囲気だしてます。

サウナ、水風呂及び休憩をとりあえず3セット。上述のとおり、普段は登山の前泊で訪問していたため、そこまでゆっくりできていませんでしたが、今日は思う存分楽しみます。

本施設には露天スペースにチェアが合計4脚、その他にも座れるスペースがちょいちょいありますので、外気浴も十分に楽しめます。思う存分深呼吸しちゃってください。

あと、お湯の質もいいんですよね。メインはあつ湯とぬる湯の2種類ですが、しょっぱい感じの泉質です。ぬる湯は長めに浸かれて、とてもリラックスできます。この日は、ぬる湯→あつ湯→水風呂→冷水シャワーのコンボでシメました。

うん、やはりいい施設ですね。ととのいました!

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!