サウナ弁護士

2018.09.15

6回目の訪問

時間が取れずになかなか訪問できていなかった本施設に、久しぶりの訪問です。

今回の訪問には、“焼印”を入手するという目的もありました。これは、本施設誕生からリニューアルまでの29年間、本施設サウナ室内で用いられていた木材であるということで、サウナーの皆様であればその価値の高さをご理解していただけると思います。

フロントでの受付時に頂けると聞いていましたが、来館者全員に配布しているわけではなさそうでしたので、本施設公式ツイッターアカウントでアップされていた焼印の画像を、“あの、これ〜…”とおそるおそる示してみたところ…いただけました!焼印!少しクンクンしてみたところ何といいますか、とにかくめちゃめちゃええにおいがしました。ちなみに帰宅後即ジップロックに入れて、香りごと保存しています。

さて、久しぶりの浴室。具体的な順序等は省きますが、やはり最高でした。サウナ及び水風呂自体が他の施設と比べてもハイクオリティであることは当然として、これらに加え、硫黄&チンピリが本施設をスペシャルなものにしていると、当職は認識しています。他の施設での“ととのい”にはない仕上がりになる理由は、まさにこうした点にこそあるのだと思います。

そういえば、今回の訪問で初めて、“隠れミッ○キー”よろしくの“隠れサウナイキタイ”を偶然に発見することができました。“夜露死苦!サウナイキタイ参上!”的な感じです。

「あいつら…やんちゃやな!(ニヤリ)」

いや〜しかし、本当に良かったですね。正直、他の施設ではここまでの仕上がり方にはならないといいますか、うん、すごいです。また近いうちに再訪しまーす!

4
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活