湯こ

2019.12.13

1回目の訪問

ドラマ、サ道の流れでサウナデビューしてから早や4ヶ月…
未だにととのう感覚はよくわからんが、なんとなくサウナ水風呂外気浴って気持ち〜〜な〜〜〜(フニャフニャニャロメ顔で)って感覚はある。
そう、今日は少しラグジュアリー感(=心に潤い)を求めて松井山手の水春へ。

前回来たときは「なんかサウナぬるい割に水風呂冷たすぎる…」とか、「ミストサウナあっつ!無理!鼻熱!無理!」なんていう、サウナビギナーならではの熱さや湿度に慣れないが故に残念に終わったサ活でしたが…。

今日こそ!やっと!この松井山手水春の!良さが!わかりみにわかりみを重ねてわかった〜〜〜!!!!!

マイルドながら絶妙な湿度でしっかり発汗!ミストサウナは泥パックもあり塩もあり、ちゃんと蒸気が熱い!それが良い!漢方の!蒸気が!なんだか美味い!!!
毎0時のオートロウリュにとろけにとろけて炭酸泉水風呂で体も脳味噌もホヤホヤホヤ〜〜〜!!!

ととのっ………!!!………(ととのわねぇな。)

っとまぁ、ここまでサウナが気持ち良くてもととのわない自分に少し悲しさを覚えながらも、また近々絶対来ようと思うのであった。


ととのい道は思ったより長いのかもしれない…

  • サウナ温度 45℃,76℃
  • 水風呂温度 17℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!