ひまわり温泉
銭湯 - 北海道 帯広市
銭湯 - 北海道 帯広市
サウナ:7〜10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット
一言:投稿遅くなりました。
吉田さんの熱波を受けよう!と20:05頃、ひまわりへやってまいりました。が、しかし何故か?と思い覗いてみたら熱波中でした。やってしまった!また時間を間違えたか。。と思ったのですが、後程、吉田さんが時間を間違えたらしいと聞いて爆笑しました笑笑
内風呂で罪穢れを祓い落とし、お待ちかねの1回目!熱波終了後のサ室に入り7分(まだビビってる)のデトックス(多分、死語)をした後、水風呂でキンキンに冷やされてから外気浴スペースへ行く途中にタリスカさんとすれ違い挨拶いたしました。
その後、TAKAさんに出会い、水光園の感想と教えていただいた感謝をお伝えしました。
外気浴スペースで、タスリカーさんTAKAさん初めましてのやっちさんとサトークでした。が!前回、私はとある事情で記憶が飛んでしまい笑 やっちさんを知ってる体で話してました、(あぁ
。。絶対初めて会う人だな)と段々気がついてきて、散々話した後に初めましてのご挨拶をしました笑
そしてお待ちかねの吉田さんの熱波の時間!今回はワンピースのルフィー、吉田さんが前説で「似てないと思いますが精一杯頑張ります」と決意表明!やばい絶対笑かしに来るやつやん!笑
吉田さんのジャンプ愛が伝わる熱波でした!当然のごとく爆笑!ありがとうございました!
その後、何回かのサ活経て22:00回の熱波!吉田さんは間違えて1回多く熱波しているので、かなり体力が消耗し切ってて、それでも笑かしにやってきます笑笑 鬼滅、煉獄さんで登場!おかわり熱波では、気を使って少ない回数を言う人や、どSに10回!と言う人、様々な熱波をし尽くした吉田さんは凄く頑張ってました! 私は3回でと伝えると、あの笑顔を崩さずに一息ついて「ありがとう」と言われて更に爆笑しました笑笑
お待ちかねのChill out timeはデッキチェアをフルフラットにして、無重感で冷気を感じて幸せな気持ちになりました。
TAKAさんがこのCillで離脱し、挨拶を済ませ私は最後のサ活へ!
本日も、控えめの時間でしたが整いました。
余談
昨年の健康診断結果で衝撃を受けた私は、2/6からケトジェニックダイエットと軽い運動を始めまして、現在3kg落ちました。成人病予備軍(結構、瀬戸際w)から脱却したいと思います。
全ては都内でラーメンを食べ歩きすぎた結果です。笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら