Soichiro(そらとび)

2024.02.10

75回目の訪問

寝坊したけど頑張って駐車場に5:12着。
久しぶりにKGaさんに受付頂きチェックイン。『混んでるよー』と。朝風呂スタンプカードがまた貯まった!昼間に来なくちゃ。
念入りに清めて、まずは効仙薬湯へ。ピリピリ熱くて良い!時間も無いので水風呂で水通しして5:25サ室へ。病み上がりということで、中段をセレクト。ストーン正面ややテレビ寄りに着座。OGWさんによる暁のロウリュは久しぶり!そういえば土曜日に来るのが久々なのだった。OGWさんの丁寧なロウリュで温まる!ジワジワと温まり滝汗。中段は無理なく完走出来て心地よい。
ちょっとマイルド!?なんて声もあるけど、しっかり熱いす。水風呂はしっかり目に入り、浴場内のチェアーで休憩。良い感じにリラックス出来る。体調良いなぁと実感するほど、気持ち良い!
白湯から水通しして5:55サ室に。またも無理せず中段を選択。今度はヒーター前ややテレビ寄りに着座。ジワジワと温まる。ロウリュが始まるとアチアチ。でも気持ち良い。今日のOGWさん、特に丁寧に感じる。おかわりロウリュあって楽しいし、気持ち良い!完走してゆっくり水風呂へ。浴場内のチェアは満席なのでカランの椅子に座り休憩。
休憩後、草津の湯は混んでたので、再び白湯へ。それからしっかり目に水通ししてから6:25サ室へ。またも中段テレビ正面に着座。両面焼きでこぼれ弾をもらう席!今日のOGWさんのロウリュ、なんだか優しく感じる笑。こぼれ弾はもらうも両面焼きは頂かずに完走。しっかり蒸されて水風呂へ。15.4℃のバイブラはいつまでも入っていたくなる心地良さ。浴場内のカランの椅子にかけて休憩。今日は全てが良い!体調が戻った証拠だなと思う。
会計後、KGaさんにまたねーとご挨拶。今日もありがとうございました。

Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.4℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!