Soichiro(そらとび)

2024.01.21

73回目の訪問

5:05駐車場着。5:06笑顔のOGWさんに迎えられてチェックイン。お久しぶりです♪
まずは清めて…と、久しぶり過ぎて、シャンプーとリンスのボトルの色を間違える…。
まずは効仙薬湯から。沁みる!ピリピリして来たので、白湯へ。温まる!炭酸泉でクールダウン。15.3度のバイブラ水風呂で水通し。5:30少し前、そろそろ皆様がサ室に入り始める頃、暁のロウリュ前のサ室で本格的な下茹でのため、入り口付近ガスヒーター前の上段に着座。少し座るだけでアチアチ。久々過ぎて、流石に上段では暁を受け止める自信がないので、始まる前に一旦退出。
水風呂でクールダウンしてから1度目のロウリュを終えて退出者が続いた頃を狙って(中段狙いで)再度入室。中段に陣取って3度目のロウリュと大団扇の熱風と終わり際の湿度が高いサ室を堪能。SKCの重い熱さはやっぱり良い!水風呂でクールダウン。
6:00、6:30も同じようにタイミングをずらして中断で過ごす。最後はブロワーによる両面焼きを頂いて昇天。
久しぶりの暁のロウリュ『リハビリ』、割とうまく行った。
お会計もOGWさん。一瞬ですがKGaさんにもご挨拶出来て良かった。今更ですが、本年も宜しくお願いします!
今日もありがとうございました。

Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15.3℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!