Soichiro(そらとび)

2023.05.28

64回目の訪問

久々、日曜の暁へ。ここのところ、土曜日、日曜日はオシゴトで中々行けず、久しぶりの週末暁へ。今日はこのあと出掛ける用事があるので暁のロウリュは5:30だけにして早く帰る予定。
5:05駐車場到着。洗体後、まずは効仙薬湯。続いて、草津の湯。しっかり下茹でしたので、水風呂は90秒の水通し。
5:30ロウリュ5分前にサ室へ。3段目、手前3番目の空席に着座…良い席。久々の暁。背中のヒリヒリ感が堪らない。完走して身を開けると、いつも通り、周りはガラガラ。心拍数も120bpmを超えたので、水風呂へ。90秒しっかり目に粗熱を取る。たまたま水風呂脇の黒チェアーが空いたので着座。ここでしっかり休憩。
2セット目、3セット目は、ロウリュのタイミングを避けて自身のタイミングで。3段目手前2席目に着座。ジリジリと熱い席。心拍数が120bpm超えたところで退出。水風呂でしっかり粗熱を取る。タイミングよく外気浴スペースのチェアーに空席が出来て休憩。締めに、白湯と炭酸泉でまったりして、6:50退館。流石に日曜日の朝は混んでいるが、至って静かなSKC。久々にとても良い朝ウナでした。
今日もありがとうございました。

Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!