本日は、小倉サウナととのいさんへ!
その名のとおり、ととのい達成率100%のすごい施設です。(個人の感想です)
12:00入店。

実は、いつも歯ブラシを一本持ち帰らせていただいております。
歯ブラシを交換したくなったら、小倉サウナととのいさんへ!(歯ブラシ乞食)

あと、ここのお水、おいしいですよね?
なにか特別な水なのだろうか?

そして、今日の小倉は天気が良い!
外気浴が、ほぼ日光浴に(笑)
でも、それがとても気持ち良かったです。(いい季節になりましたね)

本日もヨンセットしっかりととのわせていただきました。
ウェブサイトのサービスですが、今日は珍しくレモンサワーをいただきました。(ちょっと甘みが欲しくて←うまい)
いつもありがとうございますm(_ _)m

歩いた距離 2.5km

シュウ・ヨン様さんの小倉サウナ TOTONOI (ととのい)のサ活写真
シュウ・ヨン様さんの小倉サウナ TOTONOI (ととのい)のサ活写真
シュウ・ヨン様さんの小倉サウナ TOTONOI (ととのい)のサ活写真

餃子の王将 小倉駅前店

キムチ炒飯、ジャストサイズ餃子、生ビール

ヨン様セットとして定着してくれませんか?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.25 16:02
1
シュウ・ヨン様 シュウ・ヨン様さんに4ギフトントゥ

たまには、私も4トントゥ(^○^)王将餃子と生ビールは鉄板ですね!
2022.09.25 16:14
1
虫親父さんのコメントに返信

ありがヨントントゥ(笑)餃子の王将、生ビールなしでは語れない(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!