らー

2021.04.27

1回目の訪問

★群馬サ活旅
~1泊2日新規開拓巡り~
第6弾❗10:30~12:15
【新規開拓 今年23施設/全77施設】

やってしまった❗
今回の旅の1番の目的は「星野温泉トンボの湯」そして2番目の目的が「花湯スカイテルメ」
、、、なんとメンテナンスのため臨時休業!

「永井食堂」のもつ煮を買いに行って、開店時間を合わせて来たのに。
確かに入口の張り紙を見てから確認したら4/3の「お知らせ」に本日休業とあった。😢

仕方ないので、次の予定にしていたこちらの「湯の道利久 吉岡店」に移動する。

大きなキレイな施設で料金は後払い式。
650円。
施設の感じからすると浴室はさっぱりしていて、あまり余計なものが無い。
浴室の出入口近くにサウナがあり、奥にカランがものすごい数あり。

では早速、
(以下★5つが満点: 個人的な印象です)
サウナ ★★★★
高温サウナ-とは言え84℃で、カラカラのためパンチに欠ける。浴室内で唯一のテレビがあるのがここだけなので、テレビを見るにはずっと入れて、良いのかも。
中温サウナ-こちらがお目当て!
入ってすぐに噂の全自動オートロウリュウが発令!
おーー!水は少しだが、その後も2分程度熱波がくる。凄い!68℃だけど、結構キターーー。
スチールサウナ-足湯に入りながら入るタイプ。初めて見ました。けど、スチームは全く無い。

水風呂 ★★★★
サ室の目の前、浅目の広いタイプで好きな温度。
ととのいスペース ★
露天風呂がどーんまん中にあり、その脇にいくつか石ベンチあり。また3人程度の寝転びスペースもあり。それぞれ休めるところはあるのだが、ととのい椅子が全くない!背にもたれてゆっくりできない。

総合点 ★★
1時間半軽く3セットこなして退館。

らーさんの湯の道利久 吉岡店のサ活写真
らーさんの湯の道利久 吉岡店のサ活写真
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!