らー

2020.11.27

3回目の訪問

25日(水)のサ活

サウナ8分、水風呂2分、休憩15分
ロウリュウ20分、水風呂2分、休憩30分
サウナ10分、水風呂2分、休憩15分
カップヌードルタイム(シーフード)
サウナ10分、水風呂2分、休憩10分
サウナ10分、水風呂2分、休憩10分

先週の平和島に続き、《パネッパ》を浴びたく、やって来ました巣鴨サンフラワー!

会員割引 1780円

できれば17時、19時のサンフラワー的には《鳳翼天翔》を体験したく16時にイン❗

館内はいつも通りキレイで気持ちいいー。
これから本当に井上氏のロウリュウはやるのだろうか?
16:40になっても常連のおじさんが数名のいつもの光景。
もしかして井上氏とマンツーマンになるのでは?っと思うぐらい人が居なかった。

けど、10分前ぐらいから急に比較的若い方々が続々と入って来た。
結果的には普段は9名ぐらいに制限しているサ室に15~16名のギリギリの人数がイン

感染防止のために一人一人鼻と口を覆うためにお店から+タオルが配られ、いよいよ皇帝の登場。
サウナストーブは使わず、バケツに焼石の「おふろの国」スタイル。

普段は110℃カラカラのサ室も寸前までマット交換等があったこともあり、全体的にはややマイルドで108回やりきれました。

その後はダラダラと過ごし気づいたら、人がどんどん増えている!
11個ある洗い場も待ちが出る。当然サ室も待ちが!
これは19時は諦めよう。

いや、しかしスゴい人数だ(笑)
25人ぐらい入って、前回バケツ置いてたところにも人が座っている(笑)
そんな光景を窓の外から見ながら、本日は終了。

らーさんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!