【閉店】湯の泉 相模健康センター
温浴施設 - 神奈川県 座間市
温浴施設 - 神奈川県 座間市
【やっぱりいいよね】
本当は厚木に行って、3施設制覇したかったけど、午後の用事がこちらの方が若干近いため、少しでもゆっくできるように、今日は開店待ちでこちらへ2回目の訪問。
軽く、洗体し、大好きな効仙薬湯→草津の湯をサクッと入って、混まないうちにいざサ室へ!いきなりソロ。あーやっぱり最高です。
2セット目あたりからあっという間に混みだしたが、サ室も水風呂もととのい椅子も良い感じ上手く回っている。
4セットこなして、今日はサ飯。
前回は緊急事態宣言解除後間もない頃の仕事帰りだったので、館内着も無かったため、断念した噂のトマトサンラータンをいただきました。最高❗
その後2セット後に再度洗体→効仙薬湯→草津の湯で名残惜しいけど、お時間となりました。
やっぱり気持ちいい空間は、施設側とお客側が一緒になって作るものだと改めて思う。
ホールでテキパキ動くお姉さん。
せっせせっせとタオルマットや氷を補充するおばちゃん。
床のサウナマットがめくれてたら、さっと誰が直す。
あー、本当に気持ちの良い日曜日をでした。ありがとう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら