天然温泉 湯~ねる
温浴施設 - 千葉県 習志野市
温浴施設 - 千葉県 習志野市
今日は湯~ねるで岩盤浴アウフ(主活)!
17時19時回に参戦したジェイ🔥
岩盤浴
17時回(姉&主コラボ)
久々のコラボでハロプロ回!
最後の最後にジャンケンぴょんチャンスが到来🌕あらっ勝ってしまった✌
おかわりは今日誕生日の人、はい🙋=LOVEの野口衣織🙅氣志團の綾小路翔(こちらが本命)!そのまま曲かけに行っちゃった🏃♀️One Night Carnival(はい正解🔥)2人なのでブロワーの威力十分でしたが、主まつりの本編2ですっかり2曲構成に身体が慣れきってしまったので、もう終わったの?という不思議な感覚になりました。
19時回(主ちゃんソロ)
アイマス回!アロマの説明わかりやすい👍
主ちゃんセレクションで聴いたことある曲、曲名までわからなかったけどミリオンの曲でした。2曲目に主ターンと主ジャンプ連発💛最近では一番回数が多かったかも。
おかわり(本編2)はストーブ横!1曲目はホロライブで、コールしてたお客様が楽しかった。どうやってアウフに合わせるのかも注目でした。2曲目はシャニマスで、私の好きなリズムの曲でした🕺ビートを刻む感覚がブロワーにピッタリだし身体に沁みてくる🔥みんなで盛り上がりました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら