天然温泉 湯~ねる
温浴施設 - 千葉県 習志野市
温浴施設 - 千葉県 習志野市
今日は湯~ねるで岩盤浴アウフ(主活)!
17時19時回に参戦したジェイ🔥
岩盤浴
17時回(姉&主コラボ)
アニソン回、セーラームーン→うる星やつら→おジャ魔女どれみのセトリ!だから姉がセーラー服だったのね。うる星やつらの最初、主ちゃんがいきなり私の目の前に来て手を挙げて「私が誰よりいちばん🙋」って、ファンサ嬉しかったジェイ💛おジャ魔女カーニバル!!でスタン!これ、森口博子がカバーしてるの聴いたな。1発目のブロワーで手拍子している手が熱くなったので良かった👍手を一旦下げるぐらいが丁度いい自分なりの目安です。姉が1曲目でかなり撹拌していたのも、効いていたかもね。
おかわり回はCHA-LA HEAD-CHA-LA、ロウリュせずにかなり溜めてからのロウリュでしたがアチアチで良かった。この感覚で月曜22:30回いけそうですかね。
19時回(主ちゃんソロ)
シド回、リラックス回と聞いていましたが水ヌシ🌕を味わってしまうと、ブロワーが入ることもありスタンしちゃうよね。エアギターをするほど激しくないギターの音色が心地よく🎸主ちゃんの扇ぎもゆったりから後半バサバサいく感じで気持ち良かった。
おかわり回は最近恒例の本編2回目!嬉しいね。定番のストーブ横、ロマンスの神様「今週も来週も再来週もずっと~」の後に軽くギターソロ🎸やったんだけど誰か気づきました🙋?2曲目は学マスCampus mode!!P様お待たせしましたって、私から見たらもう全員主ヲタですよ。私公認です🔥コール&ブロワーでしっかり〆めました。
明日は今年初めての日曜主ちゃん回!!14時回から参戦なので早起きしないとね。「卒業写真だけが知ってる」やるかな?楽しみ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら