サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
ライブの内容も大満足で宿に戻ったの19時40分!
ギリギリですが間に合ったw整理券買って置いてよかったw
1セット目、まなみんさんアウグブース!しっかり熱かったしタオルがここでやるには大判タオル過ぎて天井にたまに当たってたけど綺麗な技でよく振れてて凄い!
2,3セット目、フィンランドサウナ!4セット目はいつも入らないスチームサウナ!
こんだけ長く浴室に居たのは21時半のスタッフアウグブースを受けるという目的の為!
5セット目、ロッキーサウナアウグブース!タオルと団扇で扇ぐスタイル!バケツの中の水大分多目だし1回あたりのかける水量も大体ラドル4杯分位で最後の3回目はバケツ全かけしてた!
若いスタッフのかたでしたが勢い有ってよかったです!
久しぶりに熱波浴びたりイベント感あるゲストさんやらで楽しくサウナ出来ていいサ活出来ました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら