たれ

2024.02.03

1回目の訪問

本日のお宿に到着!昔サウナに入って無い時泊まった事あるけどサウナに入るようになってからは初めてです!

早速浴室に!まずはスチームサウナ噂のGS砲を拝見!デカいw早速ボタンを音とサイズの割りには風はややマイルドな気がしたので沢山ボタン押しちゃいました!中々面白い見た目と仕組み!ちょっとスチームで蒸され足りなかったのでそのまま塩サウナに
遠赤のサウナ室なのに上から霧吹き水でてて面白いこれは独特!

スチームと塩を軽く体感後メインサウナに!これがとっても良かったです!湿度のある温度感で重めの熱みたいな体感がある!こんないいサ室があるとは全く思ってなかったのです!意外や意外!サウナマットが定番のスポンジ的な奴とタオル地のマットがある!
2種類ある所珍しい!タオルのサウナマットがあるとちょっと嬉しくなっちゃいます。

しっかり蒸されて水風呂に温度も冷たくていい!休憩も外気浴も出来るし距離がまとまってて動線もいい!こんな名サウナだとは思わなくて嬉しい誤算でした!
メインサウナ3セットしてフィニッシュ!ここは再訪アリだと思いました!

たれさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

  • サウナ温度 48℃,78℃,86℃
  • 水風呂温度 16℃
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.07 06:28
1
私もココを最近気に入ってます☺️サウナがそれぞれ個性があって面白いですよね。何気にリーズナブルなのでちょくちょく泊まりに来てます🙋
2024.02.08 02:35
1
こーじさんのコメントに返信

昔来た時はいいイメージ無かったのですがサウナ知るとガラッと印象変わる良い施設でした!何気にこーじさんのサ活読んで気になってたのもありましたw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!