湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
時間が出来たのでどこがいいかな?って思いながらこちらに!北欧泊まってラッコに来るとかベタ過ぎる行程w
11時過ぎに浴室に!サ室入ったら爆風ロウリュウしてました!
1回目は下段でブロアの風も受け!短めの休憩してまた爆風ロウリュウタイムにサ室に!
今度は調子乗って最上段に最後は氷入りの水をサウナストーブにかけて室内激熱に!こんなんでブロア浴びたらヤバい奴なので風なしで楽しみました!
しっかり休憩してサ室入ろうとしたらマット交換で待ちになりました!
交換の時間でちょっと体を冷やし過ぎてからサ室に!新しいマットはいいなと思いながら冷えていたので最上段に!そしたら交換で少し室内の涼しくなっていたの補正の為か交換してたスタッフが数杯ロウリュウ!
良い感じの体感になりました!
折角だからこのあと2セットして最初の2セットは急ぎ足でしたが合計5セット!
13時過ぎに浴室出てレストランでおつまみセットのビール飲んでから百年醤油ラーメン!サウナ後に休日のお昼っぽい食べ方して大満足!
14時過ぎに退館!清算終わった出ようとしたら男性は入場待ちになってて20人近く待ってました!恐るべし草加健康センター!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら