りょー

2022.08.29

4回目の訪問

サウナ飯

誕生日。有給取ってサウナに行こう!
そう決めてから真っ先に思いついたのはスカイスパでした。
その後色々考えたけど初志貫徹。

12時前にスカイスパに到着。
身を清めて1発目からアウフグース。
浴室入ったときは空いてる!と思ったのにアウフグースのタイミングは満室。平日の昼なのにすごい人気だなぁと再認識。
3セットで飯のつもりが13時のアウフグースのタイミングでついつい4セット👏
13時のアウフグースはクラッシュアイスをかけるロウリュの初体験。
いつもより熱がガッと来て仰いでる時がなかなかにやばかった…

上がって15階のリクライニングで休憩した後、レストランで今日はカレーうどん!贅沢にカツ乗せ!
食べ終わったら15階に戻って昼寝。
今日はとことんダラけると決めたから良いのだ。

そしてお腹が落ち着いたら再びサウナへ。
塩サウナ(何回か来てるけど初めて入った)とサウナ2セットですごく混んできたので退散。
平日の夕方前にロウリュ待ち列ができるとはすごい。

土日は混んでるイメージがあってなかなか敬遠しがちですがスカイスパはやっぱり良いですね。
熱さ、湿度は文句なしですし、1時間ごとのアウフグースは最高。
夜景も良いですが明るい横浜を見下ろしながら音楽を聴いて汗を流す。
これが自分の誕生日なんて贅沢…
歳がひとつ増えたと同時にスッキリ生まれ変わった気分。明日からまた頑張っていきたいと思います🙋‍♀️

黒豚カレーうどん(カツのせ)

スパイス効いててうまい。 焼いたネギがいいですね。 カツがあつすぎて汗出ますw

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,98℃
  • 水風呂温度 14℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!