たらこ

2020.09.29

2回目の訪問

ひさびさのアウェーなサウナ

脱衣所ロッカーは100円保証金コイン投入リターン式 はい、慣れない…ストレス
洗い場のシャワーの水圧強し、さまぁ~ずは喜ぶでしょうかね。
ただ、水圧とシャワーヘッドの重量バランスがマッチしていない ホルダーで暴れる感じ。
サウナ室すぐ横のシャワーブースが閉鎖、打たせ湯閉鎖など故障修繕中が散見されます。
サウナ室はソーシャルディスタンスを保つ為に入室人数6名迄に入室制限され サウナーの方々は入室前にガラス越しに室内を確認してから入室する紳士ぶりがステキ。

ととのいイスは寝湯のすぐ傍に3脚密接して設置してあり、寝湯でリラックスしている方にとっては 煩わしいモノに見えます。

と、ネガティブなことばかりに囚われてしまい少しストレスを感じていましたが、いつもお世話になっているホームサウナからの視点ということでご容赦願います。

しかし、コンコンとかけ流される水風呂、水温は秀逸ですね。

露天バイブラの横のニッチスペースにととのいイスを移動させて外気浴したらリラックスできました。ありがとうございました。

サウナあがりのドリンクは、、、「エネルゲン」!!!
懐かしくて買ってしまった!!! イオンウォーターもありますし、サウナーにはよいですね。


【ログ】***2020.09.26(Sun)1920-2130 ナイト 外気温15℃
ヘッド・フェイス・ボディしっかりお清めからの かけ湯→バイブラ湯5分→レモン湯(入浴剤)

①サウナ8分→かぶり湯→水風呂30秒→外気浴休憩10分→給水
❷サウナ12分→かぶり湯→水風呂呂45秒→外気浴休憩5分
③サウナ14分→かぶり湯→水風呂60秒→外気浴休憩10分→給水


エンディングはバイブラ5分→主浴槽→軽くお清め→冷水シャワーでキッチリ〆てあがり!

本日のサウナドリンク🥤
*乳酸菌水
*オロキレ
*エネルゲン

たらこさんの門別温泉 とねっこの湯のサ活写真
たらこさんの門別温泉 とねっこの湯のサ活写真
たらこさんの門別温泉 とねっこの湯のサ活写真
たらこさんの門別温泉 とねっこの湯のサ活写真
たらこさんの門別温泉 とねっこの湯のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!