ソフトティシューf45

2022.12.02

14回目の訪問

サウナ飯

平日の19:26訪問🙋‍♀️

当日のAMに予約、仕事後にロウリューランドさんへ。

前回のロウリューランドさんで「横向きで寝るのもアリかも」と思ったので今回は最初から横向きで蒸されてみた。
やはりしっくりくるなぁ。
そして汗の流れる方向がいつもと違って新鮮。
うんうん、いいぞ。

と、、2セット目あたりから猛烈にお腹が減ってしまい内気浴中に夢中で食べログ検索しまくってる自分がいた。
せっかくの内気浴がもったいない気もするけれど、周りを気にせずにやりたいことをやれるのがひとりサウナのいいところだと思うわけで😋

サウナ後はパウダールームでシートパックのプラセンタ(スタッフの方にプラセンタをオススメされたので素直に受け入れる)を装着しつつ髪の毛を乾かしたりストレートアイロンを使ったり。
シートパックって普段はめんどくさくてやらないんだけど、なんとなくやりたい気分になりまして。
こういう時間、大切にしたいです。

そしてサ飯も食べたいものを食べてみたくなったので一人焼肉が楽しめる「焼肉ライク」へ行ってみた。
結果、食欲爆発!満足度高かった!

普段ならダイエットのためにカロリーを抑えがちだけど(いや、そうでもないかも)、サ飯は食べたいものを食べたいよね。
そしてサ飯以外は質素で低カロリーを心がけたいもんです。

また来ます!

ソフトティシューf45さんのひとりサウナ ロウリューランド川崎のサ活写真

焼肉ライク 川崎東口店

すき焼き定食と単品ホルモンとグラスビール等

白米が加速する!追加で匠カルビ注文しました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!