せり

2022.01.07

1回目の訪問

22年初ホームサウナ。

寒いのもあってか、浴室が白いモヤでいっぱいになってる中で、しっかりと整えました。
サウナ室は100℃以上あり、水風呂は17℃前後。
金曜夜の割にとても空いてました。

良い点
①変更して良くなった感じですが、サウナハットかけるフックが6個くらい出来てました!
②元々浴室前ロッカーのところにあった鍵がなくなっており、キーが熱くなる現象がなくなりました。
③セルフロウリュウの柄杓が長く大きくなってました。これにより、柄杓一杯だけでもかなり高温になり、持続時間も伸びてます!

悪い点
①柄杓が長くなっているのに対して、桶が小さく、利用者さんが通るだけで、柄杓が落ちちゃってました。
あとシンプルセルフロウリュウやりにくくなっちゃいました。笑

結構変更点メインの記載になっちゃいましたが、総じてめちゃくちゃ良いサウナです。マルシン。

今年もよろしくお願いします。

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!