R.

2022.11.19

30回目の訪問

歩いてサウナ

125.

11時前イン、ロッカー待ちなし。

◼︎Controversial
今朝インスタを眺めていると、宮前湯けむり公式が黙浴についてかなり強めの主張をしていた。

最近はほとんど浴室での会話を注意していることもなく、この施設は街のスパ銭的なポジションを大事にしているんだろうと思っていたところだったので、正直かなり驚いた。

投稿があった直後であったが、今日もグループの方が浴室でワイワイガヤガヤしており、特にスタッフさんが注意している様子もなかった。
※Loop Quietのおかげでほとんど気にならなかったです。回し者ではございませんw

やはり運営サイドと現場サイドで認識統一ができてなさそう。
それか、インスタの投稿内容について大まかなトピックのみが指定され、あとは各スタッフの裁量に任せられているのだろうか。
サウナ好き黙浴推奨過激派のスタッフが勢い余って投稿したのならば、しっかりと主体性を持って現場まで方針落としてほしい。

今の状態だと、あの投稿を見て訪れたサウナ好きの人は、少しがっかりしてしまうのでは?

--

やはり晴れた午前中の宮前湯けむりは、
外気浴というより日光浴。

歩いた距離 1.4km

R.さんの宮前平源泉 湯けむりの庄のサ活写真
3
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.19 18:23
1
私も黙浴の文字が読めないのかと思ってしまう事が多々あります。そんな中先日行った朝日湯源泉ゆいるのスタッフが浴室での『黙浴のご協力有難うございま〜す。』の大きな掛け声、これには感動致しました。マナー良くカッコ良く。
R.
2022.11.19 18:41
0
ミンナキモチヨク ミンナキモチヨクさんに37ギフトントゥ

コメントありがとうございます!ミンナガキモチヨクなれる空間が一番ですね!
2022.11.19 18:53
1
R. R.さんに37ギフトントゥ

カッコいいサウナ好きが増えると良いですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!