リニューアルオープン後5日目、さっそくあめりか屋サウナ部で行ってきました!ぼくは3回目の訪問だったのですが、かなり綺麗にそしてグレードアップしててかなり良かったです。

メインサウナは一新され、オートロウリュとブロワーも新しくなり、前と同じく心地よいセッティング。水風呂も大きくなって18℃設定でおぢさんには快適な温度。内気浴スペースは掛かり湯のしぶきが飛んでくるのがタマニキズなのと隣り合うイスが近すぎてアレでしたが、数もそこそこあったのでいい感じでした。

ちなみに朝10:00頃から行ったのでちょうど掃除の時間のため屋上には行けず、休憩と食事と休憩のコンビネーション。

13:00くらいから屋上でフィンランドサウナと塩サウナ。塩サウナは以前からありましたが、温度が高くなってていい感じ。セルフロウリュできるフィンランドサウナはヒーリングミュージックの流れる暗いサ室が今時でゆったりと気持ちよく過ごせますね。(ふと1分くらい寝てしまうほどでした。危ないです。笑)

水風呂は2種類で14℃くらいと20℃くらい。冷冷交代浴をかましたのち、ルーフトップの外気浴スペースで休憩すると久しぶりにしっかりめにととのうことができました。

やはりビルの屋上っていいですね。

サウナは田舎の大自然か、都会の屋上か?のどちらかで決まり!!!ですね。笑

サウナ週6シャチョーあめりか屋シノハラさんのサウナ&カプセルホテル ルーマプラザのサ活写真

一人鍋

鶏肉がおいしかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!