セルフロウリュのできるサウナ室が完成したと聞いて行ってきました。結論から言うと思ってた以上にかなり良かったです😊

ゆったり4人、みっちり6人くらい入れるサウナ室。ヒノキで作られている内装で新しいいい香りがします。そしてなんと言ってもセルフロウリュが10分おきに1杯できるとのこと。ラドルが特大のやつなので1杯でもかなりの量で一気にサ室内がアツアツになります。室温は75℃〜83℃あたりで上下してましたが、湿度が高めなので気持ちよく汗をかけます。
そして特筆すべきは水がヴィヒタを漬け込んだヴィヒタ水だったということ。(今だけかもしれませんが)やはりアロマとは違う自然の香りがしますし、サウナ小屋感がマシますね。
ちなみに平日朝8:30に行ったので空いていて、ほぼ貸切状態で4セット。3セット目に初めてセルフロウリュサウナに入った?っぽいおじいさんがドギマギしてました。ぼくがロウリュをすると「おお〜」と声がもれてました。このおじいさんと心が通じた瞬間であります。笑

水風呂も広くて足を広々伸ばせるし、水温は温度計無かったですが15℃くらいでしょうか。休憩スペース十分だし、アディロンダックチェアのいいやつが足おき付きであるだなんてなんと素晴らしいのでしょうか。

鯖江店は越のゆさんの中でもサウナに特に力を入れたお店で素晴らしいですね!感動すらしました。

サウナ週6シャチョーあめりか屋シノハラさんの越のゆ 鯖江店のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!