日々のサウナ

2020.11.25

2回目の訪問

2020.11.24 ファーストキャビン御堂筋難波からの続き。

朝サウナでととのい、お京阪で京都まで紅葉を観に東福寺へ…だったのだが、
・今年は紅葉には、非常に良くない季節だった。
・それ以前にカメラマナーのksばかりだし人混みウザい。
貴重な三門、菩薩様の公開を観れたのは良かったが、本当にカメラマナーksばっかり‼️
私より歳上の方々って、見れば分かる日本語を読めないのかしら。

サウナーにも、た~ま~にいらっしゃり、盗撮を指摘すると
・アタオカな言い訳🤔(第3者様から見ても意味不)
・問題のすり替え🤔(第3者様から見てもアタオカ)
・嘘吐き(アタオカな言い訳をして、素直にはっきり書かないからそう取られる😒)
・無視🤔(当事者間より、善意の第3者様に不快な思いをさせる)
・自分たちの行いを棚に挙げ、他所へ悪口(他所様には知ったことじゃない😒)
…と言う方もいらっしゃる事ですし。
(ソースは未だに丸見え。
当然運営には報告済み。早く消したれよ🤣
いずれにせよ一番迷惑を被ったのは、盗撮対象施設と善意の第3者様たち)

…っと、話が愚痴に反れまくり。

気分を変える為に嵐山へ行くものの、大したこと無い景観😅仕方無い🤣人混みばっか。
に疲れたので、阪急と谷町線で上本町まで戻り、近鉄急行(笑)で名古屋へ🤣

見事に疲弊しまくった心身を癒す為に、GoTo利用でこちらへ。もう寝る気満々であったが、関西帰りだから身体を洗っておかんと不味いなと思い入浴。
シャンプーバーにニベアのボディーソープは素晴らしい。
サウナはTVが丁度ガヤがすみませんだった為、気楽にサ活できた。
結局4セットしたが、養心薬湯風ボナサウナからは一度しかスチームが出なかった🤣1時間1回位なんだろうか…。

その後は11Fでサイゼリア風にワイン(18~26時までフリー)を飲みまくり🤣
しかし安心お宿は、歯磨き対策完璧だね。
・クリニカ(液体歯磨き)
・歯間ブラシ
に加え、鏡がハリウッドミラーに拡大鏡‼️
歯磨きは「見えない」と意味は無い。
ここまでしっかり歯磨き周りのアメニティが完璧な施設を、他は知らん🤣

30代以上の8割以上は歯周病だし、加齢で歯茎は下がり歯間は開き、奥歯を完全に磨くのは難しい。
歯は身だしなみかつ命。
皆さん、歯科検診には行きましょうね😁

利用は2回目だが、今回良さを理解し利用も慣れたので、定期的に利用したいですね。
歯は身だしなみかつ命。

  • 水風呂温度 16℃
0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!