日々のサウナ

2020.10.29

2回目の訪問

ハロウィン企画で、29~31は何と入泉料770円🤯
てな訳で久し振りに。

改めてお邪魔すると、女子でも体験できるサウナに特化した昭和ストロング施設だなぁと実感。
専用ロッカーキーを渡され、タオル、バスタオルカゴ(歯ブラシはフロント手渡し)が予め用意され、館内着は自由に着られる。
3階のリラックススペースは当に昭和だし、愛知県で類似する施設はアペゼか湯~とぴあ位か。

しかし惜しいのは、シャワー。
カランは新しくなっていたがシャワーを上に置く場所が無い為、頭を洗い難いです…。
仕方がないのでトリートメントは、立ちシャワーで流しました。

サウナは【二重扉の中扉が開いている状態】でも96~8℃を差していたので、恐らく100℃設定ではないかと。【】の案件は、常連様の方針でしょうね…。
だから国内サウナでも数少ない、男女差が無い優良サウナですが現実はこういう風です。
高温にしては優しい熱で長く入っていられます。最近ジリジリ焼かれるのが苦手になったので(肌が黒くなる…)良い感じだなぁと。

水風呂は良い温度で、半露天で外気浴。
間に薬湯、山海温泉に入りながらサンセット。
〆は塩サウナでお清め。

3階の昭和なリラックススペースは、自販機が充実していて感動(笑)
マンガも旧いのばかりと思いきや「姫様“拷問”の時間です」なんてニッチなのがあり噴いた。
エステ、リラクゼーションが充実しているし、ホテルもリーズナブルで良い部屋だから、機会があったら宿泊したいな。

日々のサウナさんのサウナ&ホテルみどり館のサ活写真
日々のサウナさんのサウナ&ホテルみどり館のサ活写真
日々のサウナさんのサウナ&ホテルみどり館のサ活写真
日々のサウナさんのサウナ&ホテルみどり館のサ活写真

  • サウナ温度 68℃,98℃
  • 水風呂温度 17℃
1
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.06 08:01
1
日々のサウナ 日々のサウナさんに37ギフトントゥ

昭和感がすごいですね!HINAさん色んな施設に行かれているので日記楽しいです😃 アドベンドカレンダーのコメント&トントゥありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!