日々のサウナ

2020.10.24

1回目の訪問

マヌルネコに会う為に神戸行きを決めた時、運命的偶然偶然なタイミングで
大東洋レディススパ【五塔熱子】熱波イベント
があることを知る。

そんなもん、イカナあかんに決まっとるやん‼️

てな訳で、神戸→大阪のプランを組み込むことに。

北野を歩き回った後、阪急で大阪梅田へ。
そこから梅田の罠に嵌まり、大東洋を40分も探し回る羽目に…。あんなドシンプルな道を…。疲れ過ぎていたな。

着いたのは14時58分という抽選ギリギリのタイミング。熱波イベントは15名限定なので、30分前に抽選が行われる。
急いで産まれたままに変身したら、待機バスタオル様たちがずらっと。そこで大東洋ルールを確認しバスタオルを装備。大東洋に限らず関西の一部サウナには、バスタオル必須ルールは存在する。
幸い女子は定員内で済んだので参加証を受け取り、洗髪洗体をしてフィンランドサウナでロウリュしながら待機。
フィンランドサウナは石が弱々しくなっておられたが、TVが志村動物園だったので心が発汗。

時間になり、熱子嬢がアップを始める。
おぉ…元気そうで。
熱子嬢には何度かお会いしているが、現場で熱波を受けるのは初めてだ。最後にお会いしたのが、ふろくに引退イベントだから感慨深い。

一体どんな熱になるんだろう。
そもそもサウナの熱波自体、何時ぶりだろうか。

定員内だが15名満席という盛況ぶり。
自己紹介から本当にプロ熱波師なんだと再認識。
水打ちを行う姿を見るのは初めてだ。
大東洋の良いバスタオルでキレ良く熱を引き出し、蒸気をバスタオルで華麗に撹拌(アウフグース)していく。

上昇していた蒸気をオーケストラのBGMに合わせ、バスタオルで舞いながら全体へ行き渡らせていく。
気持ちの良い熱は軽やかに私の身体に伝わり、気持ち良く毛孔をパッと拓き潤す。

しかし熱子様はスゴい。
マスクを着けて、約10分間ニコニコと90℃の部屋で舞い続ける。
恐れ入ります🙇‍♀️

終了後、冷水水風呂→温水風呂でキメていた私に声を掛けて下さった😭
高須さん(小京都)と言い、
大西(サウキャン)さんと言い、
熱子様と言い、
ブランク開きまくってんのに、よく覚えていらっしゃりありがとうございます🙇‍♀️

初めてのアクリを飲み、17時半の回も受けて旅を終了しました。

大東洋はアールヌーボーを再現した天井がステキでした。お食事処とリラックスルームは、今は亡きニュージャパンのレディススパを思い出したなぁ。

日々のサウナさんの大東洋レディススパのサ活写真
日々のサウナさんの大東洋レディススパのサ活写真

  • サウナ温度 45℃,70℃,90℃
  • 水風呂温度 23℃,17℃
3
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.28 19:38
1
HINAさん!大変お久しぶりでございました!お会いできて嬉しかったです🤤✨色々な経験を積み重ねて私のアウフグーススタイルもだいぶ変わりました!ファンタジーサウナで気持ちよく扇がせて頂いて本当に感謝しかないです!
2020.10.29 10:44
0
五塔 熱子 五塔 熱子さんに390ギフトントゥ

お久し振りでした。 こちらこそ、ようやく熱子さんの生の現場を体験することができて嬉しかったです。 今まではイベントでしかお会いしていなかったので、ガチのサウナ室でのアウフグースをようやく体験できました😊 一番良い場所で受ける風は、本当に気持ち良かったです。 これからもお身体にお気を付けて、今後のご活躍をお祈り申し上げます。 ありがとうございました🤗
2020.10.29 23:31
1
阪急電車の色合い、とてもカッコ良いですよね。センスいいわぁ、あの配色。大東洋にもマタイキタイ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!