オオタニリュウ

2019.10.19

1回目の訪問

ミュージカル公演を観に行くついでに行ってきました。
駅からかなり遠いので、車がないと厳しいかもとちょっと思いました。

サウナ
スタジアムサウナとよもぎサウナ
よもぎサウナはミストサウナ的な感じですが、温度高めでした。54度くらいかな?
スタジアムサウナは土曜日なのに意外に空いていて、毎回最上段に座れました。
ミストがあるとルーティン変えるんですが、ここはミストの温度が高めなので、スタジアムサウナのコンビネーションがいい感じでした。

水風呂
事前予習してはいましたが、やはりこのサイズ感のスーパー銭湯にしては狭い
そして浅い
3人分浅めの水風呂、そしてもう一人は超浅い場所
消毒臭があまりしないのはうれしいのですが、もっと深くしてほしーい
場所あるのにもったいなーい
でも、気持ちの良い水風呂でした。

ととのい処
超素晴らしいととのい処です。
チェアが7つ、その他に座れるところが2つ、寝そべりチェア2つ、寝ころび湯が8つ?
どんだけ、場所があるのでしょう?
季節的に寝ころび湯は常に満席でした!!
私はこの季節の昼間はまだ寝そべりチェアでいいので、みんなが寝ころび湯に行ってくれてちょっとうれしかったり
今まででのととのい処ランキングの上位に刺さりました。
コスパ、黒湯など総合で考えるとトップかも?

本日はミスト混ぜた変形3セット
ミ 3分 シャワ サ 5分 水 2分 休 8分
ミ 3分 シャワ サ 6分 水 3分 休 12分
ミ 3分 シャワ サ 8分 水 3.5分 休 17分

水風呂の狭さと浅さを除けば最高クラスのサウナだと思います。
ここの水風呂が染井温泉 SAKURAみたいな感じだったらなぁ!?
番台の人に聞いたら築13年ぐらいだとのこと、リニューアルしないかな?

オオタニリュウさんの溝口温泉 喜楽里のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!