天光の湯
温浴施設 - 岐阜県 多治見市
温浴施設 - 岐阜県 多治見市
男湯女湯入れ替えデー。1ヶ月ぶりの女湯。
先ずお気に入りの座って入れるジェット風呂に入った後、メインサウナ→水風呂→外気浴。12月中旬にも関わらず、外は13℃、湿度100%で全然寒くないし、外気浴にはいいコンディションでした。
20:00 メインサウナでストロングオートロウリュ。ストロングと言っても、男湯ほどの熱さはなく、ちょうど心地よかった。
スチームサウナに入ると石の上に座るのは背中、尻、ふくらはぎが温められて気持ちいいが、全然熱さが物足りないし、明る過ぎと思ってたら、20:50 スチームがモコモコ湧いてきて、20:55 上からブロワが吹いて、真っ白で周りが全く見えないし、しっかり熱い。めっちゃ良かった。ここのスチームサウナは入るタイミングが重要なことを学習しました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら