kosu🎏🎏

2023.06.08

64回目の訪問

昨日上げ忘れたので、一日遅れで。
錦糸町に来た際は 必ず寄る黄金湯へ。
18:15到着、少し外で待ち18:30in。 「サウナ少し混雑しています」の掲示あり。
予約あるとスムーズに入れます。

痛い熱さではないオートロウリュ。
110度といってもじりじりする熱さではなく、気持ちよく汗が出ます。
水風呂付近は集中すると人がたまるので、サ室出るタイミング、連続で出ないように注意。

サ室、水風呂、ととのいスペース タイミングが、みんなしてきれいにばらければ 待ちはないと思うけれど、今回はととのい椅子待ちが少し。そんな時は浴室内に戻り 休憩。女性側の小さいほうだとカランの椅子や、脱衣所のイスが休憩なんてこともやります。

サ室座面深さあり快適。体育座りで深く寄りかかる。寄りすぎると 背もたれ無く 熱を十分に蓄えた麦飯石の壁に触れてしまいとても熱い。

19:30過ぎ、マット交換あり スタッフの方ごとのテクニックを感じます。
この時の方は 番台での対応もとても感じの良いお兄さん、上段に上がってもらうor下段のみ退出で、利用中に下段交換。その後、下段の人に降りてもらい上段交換。サ室出ることなく、てきぱきとスムーズに交換して貰えました。
その日の混雑次第で全員出した方がいいこともあるけれど、こういうやり方もあるみたい。さっぱりした中で、スタッフのお兄さんに 交換ありがとうと 声を掛けてしまうほど気持ちよいやりとりでした。

なお、前回覚えてられなかった 時間オーバー時の延長料金、30分で400円とのことでした。実際に延長される方がいるのか分かりませんが、気持ちよく2時間制で回すために よいことかなと思います。

今日もありがとうございましたー。

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 13℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!