宝湯
銭湯 - 栃木県 宇都宮市
銭湯 - 栃木県 宇都宮市
1セット目の外気浴で盛大に寝落ち。起きたら23時過ぎ。急いで2セットして退館。
宝湯の水風呂は何も見えない、何も感じない。否、全てが視える。全て感じる。故に気持ち良い情報がいつまでも完結しない。
ととのいは君と僕との間に在る無限。
寝落ちの無量空処。
あ、書き忘れてましたがサ室内の木が張り替えられて綺麗になってました✨
そして何気に外の排気口下の水風呂部分が木の香りの1番のスウィートスポットでした。
初めましてです☺︎IKと申します。宝湯にて、盛大な寝落ち…😪💤よーく分かります!私も盛大に寝落ちします😂盛大に寝落ちの共通点が嬉しいので、お気に入り登録させていただきますね✨宜しくお願い致します🙇🏼♀️
初めまして。登録とトントゥーありがとうございます😊 宝湯さんは、水風呂ついつい長く入ってしまいますよね。チェアまでの距離も短いのですぐ寝ちゃいます。 あのチェア、木製で固定のクセに角度が絶妙過ぎます💤
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら