3Set Sauner

2021.07.30

1回目の訪問

宿泊者専用サウナとして有名で、機会が訪れ訪問。
まず、クチコミなどの情報通り、ホテルそのものがキレイかつ、スタッフさんのサービスが非常に良いです。
アクセスはもちろん、サウナ目的で泊まる。と言うことで積極利用がオススメできる施設。
サウナに関しては、貸切タイプでの利用につき、90分制で事前予約が必要です。(時間により価格も変化)
早朝に予約できサウナイン。
サウナにタオル、サウナマット、サービスのお茶があるので手ぶらでOK。
ただし、貸切サウナはシンプルにサウナ(掛け湯、サ室、水風呂、トイレ)のみなので入室前に入浴済みで行くのが良いです。
貸切サウナは初の経験となりますが、結論とても良い!
自分の好きなようにロウリュでき、好きなリズムでセットを行える。なによりも、静かなサウナが好みにつき静寂と共に堪能できる事の贅沢。
ほうじ茶ロウリュをバンバンかけると熱々の湿度にもなるし、ほどほどにしてじっくりも。
外気浴の位置はエントランス真上の階という位置付け。
朝方であったので、電車も動く前で、本当に静か。
ベンチに寝っ転がり、安らげる。
お茶のサービスもたっぷりといただけ、大変満足。
普段のサウナも良いですが、コロナ禍という環境的にも、それを除いても、大変オススメです。
サウナ業界人に見つかったら、もっと人気になっちゃう事間違い無し。建物の作りも、すごくこだわりとセンスの良さに溢れ統一感を感じます。

0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!