【閉店】神田セントラルホテル
ホテル・旅館 - 東京都 千代田区
ホテル・旅館 - 東京都 千代田区
久しぶりのMGTサ活部、もう定例はセントラルでいいや。
面子の利便性もいいし台東方面のサウナは激混みで行く気にならん。
午後3時入場、既に最上段で結跏趺坐してお楽しみ中のタカミー、さすがシャカの異名を持つプロサウナーだ。
私はといえば洗体に脛毛剃りの儀式を終え湯船に身を沈める。
セントラルは私が大好きだった今は無き八重洲の「湯楽三昧」に雰囲気が非常に似ている施設、場所的に月一定例でしか来ないが非常に落ち着く。
なぜか今日は100℃を数える高温に加えこの湿度、6分×1セット、7分×2セット、8分×1セット、キツメのセッティングありがとう❗
いや昨日のジム活&一昨日のロードバイク練で疲れが取れなかったがすっきりした。
昨日の新宿カプセルはほどほど混んでいたが、今日のこちらはいい空き具合。
また来月よろしく。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら