ろくにいさん

2020.08.19

13回目の訪問

思いがけず連休に。さてどこ行こう?となった時に一番真っ先に思い浮かんだのがサウナイーグル。前回行ったとき花金でもらった招待券の期日が迫っていたこともありやってきました。

初日。イーグルは様々なイベントを行ってますが、自分が行くときは大体火曜日が多くこの日もロウリュ以外のイベントは行われていませんでした。しかしイベントなんてなくても全然OK!最高のサ室と水風呂が出迎えてくれます。早速駆けつけ1杯ならぬ駆けつけ1サウナ。その後シングルの水風呂に浸かると早くもそれだけで整う。
あまみも初っ端から全開。その後ロウリュの時間になり熱波を浴びると今回もこれだよ!これだよイーグルとなりました。イーグルの熱波は熱いんですけどアドレナリンがでるって言うんですかね。ぐおーまだいけるぜ。ってなります。この日の最後のロウリュを担当したマイスターがイーグルの洗礼を受けていました。凄く熱そうにしてて水を浴びながら常連さんの待つサ室に入って行くのを見て心から応援していました。思えばいつからリネンジャーからマイスターと言うようになったのだろうか?

2日目。目が覚めてサウナに入った後6・3
の湯へ行った後に戻ってきたら眠くなってしまい睡眠。起きたらロウリュウチャレンジの時間になってました。寝起きのロウリュウチャレンジ。3段目しか空いてない…。
3段目=即死と思っていたので無理はせずにいこう。行けたらラッキー!なんて思っていたのですがそんなに甘い訳がなく6分過ぎですでに限界。頭の中には男塾名物油風呂やカイジの利根川の土下座が思い浮かぶ始末。そして手足に痺れがきたので早々にサ室をでる。あの熱さは尋常じゃない。前に言ったがやかんの湯気をダイレクトに浴びている感じだ。チャレンジ成功者は3人なのかな?3段目の奥にいてクリアしてるひともいた。あの人は人間の格好をした別の生き物だとおもう。(ほめ言葉です!)

そしてその後のオロポロウリュ。サ室で飲むオロポは五臓六腑に染み渡るね。うまさ倍増!その後おかわりを10回もらい今回は終了。ゆるり家のコンディションラーメンニ郎が気になりつつも、小食なのでチャーハンを頼みました。これはこれでうまい!
ちなみにチャーハンと焼き飯の違いは前にも書いたけどパラパラしてるか湿っているかの違いだと思います。

ぐうたらと2日間を過ごすことができました。また近いうちにきたいなあ。

ろくにいさんさんのサウナイーグルのサ活写真
2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.19 21:43
2
富樫の油風呂に匹敵するイーグルロウリュウ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2020.08.20 00:41
0
HINAさん 油風呂は言い過ぎかもしれませんが、確実にヤバいです。熱いじゃなくて痛いレベルにまでなってます。最初はやってやる!ってなるのですがすぐに心折られます……
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!