ろくにいさん

2020.06.25

11回目の訪問

結局連泊してしまいました…。
今日は行われたロウリュ計5回に全て参加。まず14時と16時。この時リネンジャーは広瀬さん。まぁとにかく蒸気の攪拌の時間が長い長い。多分扇ぐまでに3~4分はやってる。おかげで体感温度も急上昇。1回目の水掛けからかなり熱い。2回目の水掛けが終わる頃には足元が火傷しそうなぐらいの熱さに。甘いマスクなのになんてドSなんだ!
19時のロウリュ。新しいリネンジャーの方なのかな。人もそこそこいたからなのかマイルドな熱波。これはこれで気持ちがよいね。そして途中からもう一人追加。そこから熱さが急加速。うへぇーと10回おかわり熱波をもらって退散。
その後プロレスをみてからの
21時のロウリュ。今日は水曜日でオロポロウリュらしい。何気に初参加。サ室のお客さんもこの日最高だったかな。リネンジャーのトークでサ室の中は終始和やかなムード。そして2回目の扇ぎが終わった所できましたオロポ。そしてサ室の中で飲むオロポ。うまい!うますぎる!圧倒的うまさ!
身体の中に染み渡る…。これで生き返ったのか最後に2人に前後から100回扇いでもらう。なんて贅沢。しかし途中から足先がやけどしそうなぐらい熱くなり、足先を必死ににガードしてた。そうして入ったシングル水風呂はやはり最高。もうバキバキに整いました。
23時のロウリュ。寝る前なので少し温度を下げてのロウリュです。嘘はいけません。
十二分に熱いです。寝る前なのでおかわりも程々に退散。リクライニングで休んでいるとリネンジャーの松本さんが声をかけてきてくれた。スーパーロウリュであれだけ耐えてくれたから今回も最後までいると思ったと。しかし、上には上がいることを知っている。やばいと思ったのはロウリュチャレンジの時3段目の一番奥にいて最後まで残っていた方。リネンジャーさん達も大変だねと言うと、でも手は抜けないと言う
頼もしい言葉。そういった心が熱波にものっているんだろうなきっと。

途中何度も休憩を挟みながら1日イーグルを今日も満喫しました。また行きたいなって思うのは施設の素晴らしさは勿論ですが、リネンジャーはじめスタッフさんの心構えが素晴らしいからだと思います。
最高の2日間をありがとうございました。

ろくにいさんさんのサウナイーグルのサ活写真
0
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!