ろくにいさん

2020.02.20

7回目の訪問

イーグルに行ったことのある方なら誰もが気になるロウリュチャレンジ。今回初参戦してきました。
スーパーロウリュの熱さが3とすると、ロウリュチャレンジの熱さは10らしい。前々から薄々気になってはいました。

時間近くになるとサウナ室の周りにチャレンジに参戦する強者達が続々と集まって来ました。この時からすでに勝負は始まっている模様。サウナ室の場所取り合戦。出遅れた自分は泣く泣く最上段に座ることに。

そしていよいよロウリュチャレンジスタート。水かけ1回、2回、そして3回目の時かな?最上段に居た方が熱い!といって早々に離脱。この時は他のお客さんも笑う余裕もあったが…。そしてここからは未知数。ドンドンと水かけを行っていく。サウナ室
中から聞こえるうめき声。そしてドンドンと離脱していく。熱波が熱いを通りこして痛いまでは経験したことがあるけどそれをさらに通り越して熱いと感じたのは初めてだった。例えるならやかんから出ている蒸気をダイレクトに食らっている感じ。リネンジャーがうちわを扇ぐ度に悪魔に見えるようになってきた。そして8分位過ぎたときにあまりの熱さに耐える事が出来なくてロウリュチャレンジ失敗に終わる。ここまで熱いロウリュを受けたのは初めてだったし、チャレンジを若干舐めていた自分を後悔した。

その後サウナ室の外で観戦。外から見ている感じはスポーツ観戦しているみたいで楽しかったが中にいる人にとっては生き地獄だろう。そして15分間の死闘を経てサウナ室から出てくる4人の勇者達。周りからは自然と大きな拍手が巻き起こった。

今回初参戦だった訳だけどイーグルの本気を思いしった気がする。そしてもしまたチャレンジ参加する事があればその時はクリア出来るのだろうか?答えはない。

ろくにいさんさんのサウナイーグルのサ活写真
0
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!