ろくにいさん

2020.01.10

5回目の訪問

よし、正月期間終わり。冬休みはライブにサウナを満喫するぞー!と思ったのがこの前の日曜日。しかし最悪のタイミングで風邪をひいてしまい計画は全てパーに。そしてようやく風邪も治ったのも束の間冬休み最終日を迎えてしまった。このまま風邪で寝てただけの冬休みでよいのか…?そんな時に頭に浮かんだのはサウナイーグルだった。

サ活割で入店。満喫するために同時に深夜料金と個室料金も支払った。金曜日ということもあってなのか結構多くのお客さんで賑わっている感じがある。早速ロッカーに荷物をしまい、待ってました!とばかりに浴場へ向かう。一通り身体を清めていよいよサ室へ。イーグルのサ室のコンディションはうまくは言えないんだけど本当に自分好み。サウナで蒸されているだけで俺は今イーグルにいるんだという謎の感動さえ覚える。

しばらくセットをこなしていると19時のロウリュウサービスがスタート。担当のリネンジャーは石原さんと志村さん。自分が行くときは石原さんがやっぱり多いような気がする。2人でやるロウリュウは何気に初体験だった。志村さんが水を掛け、石原さんが蒸気をタオルで攪拌させる。熱波を3回浴びた時に、ああ~と心の中で呟く。そして2回目が終わりおかわりタイム。数えてないけど100回ぐらい浴びて大満足!しかし、どうしても気になることがあった。
3段目の一番奥から扇いだ回数数えているよ。の声。まさかこの方がエンドレスロウリュウで3段目にいたと噂の方なのか?と頭をよぎったがここで離脱。シングルも水風呂に入り外気浴でバキバキにととのってしまった。

リクライニングシートでいつの間にか寝落ちしてしまったらしく気がついたらスーパーロウリュウサービスまで後10分。急いで支度をしてなんとか滑り込みセーフ。スーパーは通常2回の所3回の水掛け。2回目まではよい感じなのだが問題は3回目。さすがスーパー。熱気がやっぱり半端ない。しかしこれを体験したくてイーグルに来ているのも事実。そしていよいよ団扇で扇がれる。

熱いを通り越して痛い。

けど、気持ちいいんだよね。何時も思うのだけどなんなんだろうねこれ。そしておかわりタイム。5回、10回とあびて次は何回にします?と言われた時に思わずちょっと待って…と言い、くるね~と言ったらスーパーですから!と返事がきた。そして10回浴びたところでギブアップ。スーパーの名前の恥じないロウリュウの後に入るシングルの水風呂はまた格別。一回目なのに十分に満足してしまった。

食事で麻婆ラーメンとオロポを飲んでお腹も気持ちも大満足!来月の19日は休みなので、初のエンドレスロウリュウに挑戦したいと思う。

ろくにいさんさんのサウナイーグルのサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!