ろくにいさん

2019.11.10

3回目の訪問

前にも書きましたが、渋谷でライブがあった際には、高確率でお世話になってます。
同じライブに行ったであろう人と遭遇する事が多いのですが、小心者の自分は特に声をかけることはせずライブ終わったらやっぱここだよね!なんて勝手に思ったり思わなかったり。
2階のロッカールームで着替えたら、颯爽と非常階段を上り3階の浴室へ。
最初来たときは、非常階段の存在すら分からなかったのですがもう迷う事はなくなりました。
浴場には誰も居なく、サウナ1人占めだ!
と意気揚々と身体を洗いお風呂に浸かりいよいよサウナへ。
誰も居ないサウナを独占状態。途中ちょっとやってみたいなと横に寝そべったその瞬間!同じライブに行っただろう人が入ってきました。
思わず目があってしまって、しばしの沈黙があってなんとなく気まずかったので
今日~のライブどうでした?自分も行きましたよ!と声をかけたところ、相手の方も色々と話をしたかったのかライブの感想を話しかけてきました。
お互いにサウナ室で意気投合し、他には誰も居なかったのでついつい話しこんでしまいました。
こういった風に知り合うこともあるのだなとちょっと不思議に感じました。

ライブで疲れた身体をいつも癒やしてくれる。これからもお世話になります。
そしてちょっとした出会いに感謝します。

2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.04 15:08
1
ろくにいさん ろくにいさんさんに37ギフトントゥ

ライブやクラブイベント後のカプセルホテル渋谷でのサ活率、結構高めですよね。うなずきながらろくにいさんさんのサ活レポ、読ませてもらいました。自分も過去に「○○にいましたよね!?」と話しかけたことがあったんですが、泥酔していて無反応だったので、それ以降は話しかけるのがトラウマになってますw
2019.12.05 01:17
1
渋谷のライブハウスに行くのにかなり都合がいいんですよね。 カプセルホテル渋谷を拠点にして、ちょっと休憩→ライブ→戻ってきてサウナ入った後に寝るなんてことを結構やってます。 無反応…それは結構さみしいですね。あのサ室で話しかけるのって結構勇気がいるとおもうのに。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!