江白吉

2022.12.03

1回目の訪問

サウナ飯

サ友の先輩行きつけのコスプラ、初インです。
コンパクトな浴場内に全てが最短動線で揃っている。まさに小宇宙(コスモ)

ボナはいいな、熱が直接来ないし100℃近いのに苦しくない。居るのが気持ちいいサウナ。ここでは汗を拭わない方がいい、芸術的な玉汗を見れます。
深くて冷たい水風呂好キ。

そして反省房。
私ごとだが最近も大きな反省があった。結構落ち込んだ。
思えば失敗と反省ばかりの人生、ああすれば良かった、こうしたら良かった、考えればキリがないほど本当に後悔は尽きない…もちろん私だけではなく、失敗の無い人など存在しないと思う。
そして今の私は、そういう失敗と反省を経て存在しているわけで。同じことを繰り返さないように、少なくとも今は自分の糧になっているのではないか。
数多の失敗も幾多の反省もひっくるめての自分がここにいる。反省房でととのえている…今日もこうしてサウナしてられる。

チリンチリンと、反省房に風鈴の音が心地よく響く。

そうだ、今私は赤羽のコスモでサウナしている。

明日も頑張ろうか。

江白吉さんのカプセルホテル&サウナ コスモプラザ赤羽のサ活写真

赤羽京介のつけ麺

先輩おススメの赤羽市民心の味。 麺の写真だけでご想像下さい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 78℃,96℃
  • 水風呂温度 16℃
3
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.03 14:12
0
豊洲からの赤羽! 夜景からの反省房! ギャップ凄いですね^_^ 赤羽のボナは負けませんよ🧖
2022.12.03 14:13
1
江白吉 江白吉さんに37ギフトントゥ

2022.12.03 14:17
0
37ありがトントゥー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!