ぎゅーこ

2019.10.01

1回目の訪問

甥っ子と兄夫婦が車で遊びに来たのでスパジャポへ。
平日15時、駐車場着。かなりの車が止まっていてこれは中もやばいんじゃないかと、ドキドキ。
建物デカくてびっくり。新しくてピカピカ。
甥っ子もはしゃぐ。

入り口で自動券売機で購入できずモタモタ。笑
1つ上の階に上がって、さあ風呂だ。
ロッカー室も広い広い。
振替休日なのかな?小学生やら若い子がたくさん。

風呂に入ると広い。甥っ子はしゃぐ。
とりあえず甥っ子ペースに合わせてみた。
いろんな風呂を10秒ずつ浸かるスタイルらしい。
外のシルキー風呂が気に入ったようなのでここから義姉に任せてサウナへGO!!

とりあえず塩サウナに行ったが結構人いる。小学生も堪能してる!
サウナーに擦るなと言われたので体にそっと乗せてみる。
低音なので10分ぐらいで汗じっとり。

限界まできてないが、外の水風呂にイン!
16.1度!結構キンキン!
あまり期待していなかったのにすごく気持ちいい。よく見たら地下水汲み上げなのね。
他の風呂は人が多いのに、水風呂ガラガラ。
最高の独り占め!
長くは入らず外にフラフラ。
ベンチに座ると上からミストが、、、最高かよ。

次はロッキーサウナ。4段かな?めっちゃ広い。
みんな風呂目当てなのか、サウナはすいてる。
ラッキー。
敷いてあるサウナマットがフワフワ!
思わず声がもれる!(タオルマニアとして)
布団みたいなマット。寝れちゃうよ!

一段ずつ幅があるので、下の方ではまたも小学生とお母様方がサウナを楽しんでる。
微笑ましい。ゴロゴロして家みたい。

オートロウリュの5分後限界感じて水風呂に。
さっきの小学生が頑張って入ろうとしているので、頑張れと声を掛けてイン!

周りのザワツキがすごいのに、それもまた気にならない。でかい声で「サイコー!」と言えるから。
「寒くないの?」と小学生が心配してくれた。
なんだかホッコリ。

外の畳に大の字になって寝転ぶ。。。
と、ととのった、、、

人多いし、絶対ととのわないと思ってたのにな。水風呂の気持ちよさにやられたのかな?
(あの風呂って炭酸水風呂だったのかな?)

3セット目に行こうとしたら甥っ子に見つかり断念。一丁前にジャグジー堪能してた。また2歳なのに。

サ飯はあんまりかなーという印象。
とにかく人が多いので、静かに入りたい人には全く勧められない。
けどタオル持参で750円のコスパはすごい。(岩盤なし)
家族や、友達で楽しめる新しいスタイルですね!

タオルチェック→可もなく不可もなく。サウナマットはフワフワ!

ぎゅーこさんのスパジアムジャポンのサ活写真
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!