ロッキーサウナ 6分 × 2、10分 × 3
フィンランドサウナ 7分 × 4
テルマーレ 6分 × 1
水風呂 1分 × 19
ペンギンルーム 1分 × 1
休憩 5分 × 10
合計 10セット
なにけん世界観さんのアウフグースがあるということで、仕事帰りに大阪まで。15時過ぎに到着。抽選ということで、16時30分からの回を申し込んだ。
体を清めてサ室に行くと、スタッフによるアウフグース中。うまい具合に入れ替りで途中から参加できた。汗がよく出て気持ちよい。サウナに入りながら、抽選結果の発表を待つ。何とか当たった。中段に陣取り、しっかりと風や氷水をうけた。テーマは瞑想。BGMが心地よく、時間を短く感じた。その次は、スタッフによるアウフグース。始まる直前、一段目の角に世界観さんも鎮座。今度は二人によるストーリー仕立て。なかなか達者で楽しめた。合間に入るフィンランドサウナは、うまい具合にセルフロウリュをしてくれる人がいて、適度な湿度と温度で快適。外のテレビの相撲中継やニュースの音が少し気になったが。世界観さんの2回目は、(そもそも申し込んでいないので)セカンドチャンス狙いで並んだ。じゃんけんで勝ち、何とか席をゲット。今度はうって変わって「なにけん後夜祭」の女子サ室でのパフオーマンスを思い出させる演出。のりのりで楽しめた。世界観さん手売りのタオルも確保でき、充実した一時だった。串カツと瓶ビールのセットでこの半日をしみじみ振り返った。
また行きたい。

歩いた距離 6km

串カツセット

キリンの瓶ビールと、串カツ。ナイターで盛り上がっていた。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

大東洋ご来店、アウフグースも受けていただきありがとうございました。 世界観タオルいろんなサウナに連れてってあげて下さい‼️🥰🙏 またお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!